スキニーデニム

服好きな人の5割くらいはスキニーデニム持っている気がします。スキニーの流行に拍車をかけたのは一体何か?
チープマンデイやAPRIL77以上にユニクロの力が大きかったと思います。
ユニクロは大概ゴミみたいなものしかありませんが、スキニーデニムの出来といえばとりあえず細く作っとけばそれなりに見えるのでギリギリセーフでした。ストレッチも入っていたし。
あの値段だからストレッチが伸びてしまったり流行りが終われば捨てちゃえばいいという気軽さがありますしね。
ぱっと見で明らかにユニクロとばれてしまうのが難点ですが、ディオールのぴたぴたデニムを何本も持っているよりも絶対にユニクロを使い捨てた方がいい。
ただ、細ければ細いほどいいと思ってるデザイナーもお客さんも、すぐに考えを改めてください。勝負するとこが間違ってるから。