女の子に人気のブランド

女の子で好きなブランドによくあがるズッカとかツモリとか、あの辺の所謂A-net系ブランドって、専門学生の間ではお洒落間違いなしブランドなんですか?
ズッカなんてたまにインポートみたいな強気の値段つけたりもしてますけど。あの値段で最高の選択肢ですか?
僕の中では着用している人のほとんどが、個性的な服を着た没個性的な人に思えます。服好きの間でストライクゾーンが被ってくるのは仕方ないとは思うけど、外し方も考えた方がいい。
だってああいう人に限って日本のストライクゾーンからメジャーのストライクゾーンに視野を広げた感じでMIU MIUの財布持ったりするんだもん。やっぱり節操がない。
そんな大きなコミュニティがあるから、仕方ないんですけどね。だからウケはいいと思いますよ。