ミハラヤスヒロのスニーカー

ミハラヤスヒロが定番で作っているスニーカーで前半分はコンバース風キャンバススニーカー、後ろ半分は革靴?のような切り替えになっているものがあります。
僕はこれが好きで生成り×パール(シルバーに少しゴールドが混じったような色)のものと、黒のジャックパーセル風×スウェードのものを持っています。
裾の長さによっては後ろ半分の遊びは見えなかったりするのですが、座ったときとかにちらっと出るのがいいです。実際のコンバースよりは平べったく作ってあるのも◎。
レザーの方に段々皺が入ってきたりして味が出てくるのがたまらない。多分三原はマルジェラあたりが好きなんじゃないかな。(勝手な想像。)
自分としてはコンバースで持っている色と同じものをミハラのスニーカーで選ぶと楽しいんじゃないかと思います。
プレミアついたダンクなんか買うよりは絶対ね。