表参道にて

コムデギャルソンシャツのちび太総柄Tシャツを着ている人を表参道で見た(ジュンヤの501をロールアップ、足元は黒ローファー)けど、やっぱりあれはなしだった。はずしとかのレベルじゃない。勿論本人ははずしとは思っていないんだろうけど。
リジッドの501にローファーの雰囲気はすごく良かったのに残念です。
総柄はそう見掛けないけど、割と表参道や青山だとおそ松くんものを着ている人を見掛ける。見ているうちに、僕の中ではあれは「一歩踏み込んだPLAY」になった。キャッチーさはあるし、ワンポイントならまあ可愛いと言えば可愛い。でも長くは着られません。
あれを着ている人にすごく聞いてみたい。それ、かっこいいから着ているんですか?ギャルソンだからですか?記念ですか?
総柄靴は未だに履いてる人に出会っていません。