バンドTシャツ

バンドTって、かっこいいわるいがはっきりでるアイテムな気がします。
着ている人が、そのバンドないしはアーティストが好きでそれが感じられたらかっこいい。
ただ、ファッションにされてしまってアティチュードが二の次になってしまっているバンドは注意が必要です。
ローリングストーンズ、AC/DCニルヴァーナ、セックスピストルズ、などなど。
お前ストーンズ聴くのかよ!と突っ込み入れたくなる人多数いますね。これらのTシャツ着ている人は大概ださい。洋楽聞き出した高校生が調子にのっているように見える。
バンドTシャツってのはライブに行ってお土産みたいな気持ちで買うものなんだからくったくたに着倒したらいいんですよ。なのに彼らときたら量販店で買ったパチモンを綺麗に着ちゃう。
嘘臭いし、ださい。けど気付かない。